女性デザイナーによるホームページ制作/大阪・神戸
女性デザイナーによるホームページ制作/大阪・神戸

Blog

2014年7月より料金・サービスを改定させていただきます

2014.06.25


 
2014年7月よりホームページ制作料金、印刷部デザイン料金をはじめとする作業料金全般を改定させていただきます。

これまで400サイト以上のホームページの制作を格安料金にて担当させていただきましたが、
近年、ご依頼の急激な増加により既存のクライアントさまをはじめ、
新規でご依頼いただきましたお客さまのご依頼をお待たせするケースが増えてまいりました。
 
今後は、これまでに増して、1社1社、おひとりおひとりのクライアントさまに対して丁寧で親身なホームページ制作、
ホームページ制作後のフォローをさせていただきたく、価格改定、サービス改定をさせていただく運びとなりました。
 
現在のホームページにご案内しております料金・サービス内容につきましては、
6月中にお申し込みのクライアントさまのみの適用となりますので、予めご了承いただけましたら幸いです。
 
新料金、サービスに関しましては当ホームページにてご案内させていただく予定でございます。

今後もこれまで以上に良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。
何卒宜しくお願いいたします。

 

Copyright (c) 2008-2022.R-design, All Rights Reserved.